2013年03月30日

手回し充電iPhone5ケースを発見!チャージしろう!

使いたいときに限ってバッテリーがない。そんなiPhone問題の解決策にこのケースはどうですか?災害用ラジオをモデルにした、ハンドルを回すことで充電できる手回し式充電ケースです。


20130330151724


20130330151725


ハンドルをぐるぐる回せば発電がおき、ケースに入ったiPhoneが充電されます。1分間ハンドルを回せば、およそ5分間通話できるくらい充電されるんですって。イザという時もこれで安心ですね!使わないときはハンドルを外せるので普通のiPhoneケースとしても使えますよ。


2013033015172620130330151727


この前に、手回し充電懐中電灯または手押し充電懐中電灯はネットによく見ましたけど、この手回し充電iPhoneケースは初めて見たのです。もちろん手回しよって充電できるLED懐中電灯と比べて、手回し充電iPhoneケースに必要な技術はさらに複雑なはずです。


この手回し充電ケースGridcase Reactorは現在Crowd Supplyで資金調達中。99ドル(約9500円)の出資で手に入れることができるので、興味を持った方は応援してみては?


関連リング:http://asahi.seoblo.jp/article/559359/

  

Posted by akibana054 at 17:19Comments(2)TrackBack(0)

2013年03月28日

時計やアクセサリーについて(2)

時計やアクセサリーについて(2)


【指輪について】


男性未婚者がアクセサリとしての指輪を選ぶからには、それ相応のライフスタイルと経験蓄積が求められる筈で、初心者向きとはいえない。特に二十代後半ぐらいからファッションを見直すような人には。


ただし、中学生~大学生ぐらいのうちであれば、中二病的ファッションが許されるうちにアクセサリの習熟度を若いうちにあげておくという手もある。何が自分に似合い、何が似合わないのかを一番自由に模索できるのはそれぐらいの年齢なので、多少の無理をおしてでもトライしてみる価値はあるかもしれない。これぐらいの歳のうちは、価格にさほど無理の無いアクセサリでも似合いやすい、という特典もある。


【そのほかのアクセサリについて】


目立つベルトを目立たせるスタイルは、ファッションにある程度熟達している人ならともかく、ファッションを意識しはじめた人にはかなり難しいと思われる。黒や茶をベースとした、控えめとプレーンなものからスタートしたほうが望ましい。


シルバーネックレスの類は、若いうちにはよく映える。ただし、ウォッチの場合と同様、自分自身のライフスタイルや服飾スタイルに合ったものを身につけることが必須条件。例えば図書館やラボで論文漁りをしているようなライフスタイルの大学生が、ヤンキーが身につけるようなアクセサリを身につけても、アクセサリだけが浮いてしまい、見る者に違和感を与えることになりかねない。もし、自分自身のライフスタイルや服飾スタイルについてイメージが湧かない場合は、ネックレスはいっそ諦めてしまうか、革製あたりの、自己主張が比較的穏やかな品を選んでおいたほうが無難と思われる。


また、黒を基調とした服飾スタイルの場合などは、シルバーとの相性はとても良いように見える。しかし、この組み合わせは黒色の素材感やデザイン(しからずんば体のライン)が強烈に問われるうえ、シルバーのアイテム選びに失敗すると「出来損ないの中二病ナルシスト」としか言いようの無い、たいへん恐ろしい結末を迎えることになる。黒服+シルバーは、初心者向けのように見えて、たぶん上級者向けだと思う。あまり黒っぽくない服を選ぶか、シルバー以外の素材のアクセサリを合わせる辺りから慣らしていくなどしていったほうが無難と思われる。


【携帯ストラップなど】


携帯電話やスマホにつけるストラップは、他人の目につきやすい。他方、携帯電話やスマホは「掌にプライベートがぎっしり詰まったアイテム」でもあるので、つい、自分自身の欲望の赴くままにストラップ選びをしたくなり、ここが盲点になることがある。特に、対外的に示しているライフスタイルと、スマホやPCの世界で構築しているプライベートとの乖離が著しいタイプの人は、携帯ストラップはあくまで“ソト”であって“ウチ”ではないことを意識してアイテム選びをする必要がある。


まとめると、アクセサリは「自分自身のライフスタイルや服飾スタイルを誇張するためのアイテム」として運用したほうが無難で、逆に言うと、自分自身のライフスタイルや服飾スタイルへの理解が十分になってから、オズオズと模索しはじめても遅くは無いと思われる。ただし、中二病が許される年頃はこの限りではなく、低予算で許す範囲で試行錯誤があって大丈夫かもしれない。


関連リング:http://matome.naver.jp/odai/2136445799047160101

  

Posted by akibana054 at 18:07Comments(3)TrackBack(0)

2013年03月27日

時計やアクセサリーについて(1)

時計、指輪やブレスレットなどのアクセサリについては、思春期の運用と壮年期以降の運用ではかなり様子が違う。ここでは、思春期における運用を中心に書く。


初心者向けファッションガイドに書かれているように、アクセサリは後回しでも構わない。特に、「腕時計をする」という習俗が衰退し、スマートフォンや携帯電話で済ませがちになった現在、腕時計に金銭を費やすメリットは、かなり低くなったといわざるを得ない。


高価な時計のなかには、引き込まれるような魅力を秘めた品も多いが、その時計を購入するお金で様々な衣服にトライできる。二十万円でどれだけたくさんの衣服を揃えられるか考えてみて欲しい。高価な時計はおいそれとは購入出来ないので、どうしてもトライアンドエラーがきかず、一発勝負になってしまいがち。それぐらいなら、5万円以下の時計を限定的に使うか、いっそ所持しないで済ませてしまうのもアリ。職業上、どうしても腕時計を身につけなければならない等の理由が無いなら、中途半端な金額を時計につぎ込まず、その金を衣服にまわしてしまったほうが効率的。


ただし、時計に魅了されてしまった人や金銭に余力があるなら、とっておきの一品を買ってしまっても良いかもしれない。後述するように、年配世代やサービス業従事者のなかには、身につけている時計や靴をステータスの判断材料にする人が存在するので、そういう場面でのアドバンテージを獲得したい人は、必要時に身につけられるよう、準備しておく価値はある。


なお、若い女性のなかにも、そういった高価な時計に魅了されるタイプがいないわけではないが、『ブランド物の時計を身につけている男性=狙い目の男性』的な発想の女性に好かれなければならない職業事情のある人を除いて、異性をアトラクトする一助として期待すべきではない。そんな女性に好かれても良いことはあまり無いので。


【懐中時計について】


懐中時計を自分自身のライフスタイルや服飾と調和させつつ持ち歩くのは簡単ではない。なるほど、五十代のジェントルマンがスーツの懐から懐中時計をスッと取り出せば、さぞかし見栄えが良いだろう。しかし、身につけている人物の服装・ものごし・年齢といったものが合致しなければ、懐中時計はミスマッチなアンティークとして浮いてしまいかねない。悩ましい一品だと思う。


この懐中時計の例に限らず、単品で非常に見栄えのするアクセサリは、自分自身のライフスタイルや服飾との調和を度外視しても、「自分自身の自信の無さ」をカバーするアイテムとして一定以上の効果を持っているので、そういう純-心理学的なエフェクトを期待して持ち歩くのも、まあそれはそれで悪く無いと思う。ただし、それがコミュニケーション上のメリットまでもたらしてくれるかどうかは、身につける人次第としか言いようが無い。


懐中時計に限らず、自分自身の身の丈やを逸脱したアクセサリの身につけ方をすれば「背伸びしている人」と見做されやすいし、ライフスタイルや服飾との調和を無視した身につけ方をすれば「豚に真珠」と見做されやすい。

  

Posted by akibana054 at 17:34Comments(15)TrackBack(0)

2013年03月26日

母ちゃんのプレゼント

3月中旬から4月末までのカレンダーにメモーをいぱい書いてある。


卒業式が終わったばかりなのに、また入学式に忙しくなってくるね。(´Д`)


いろんな準備がしなくちゃよ、昨日までも学校のクラスメンバと集まったね。


(*´д`*)チカレタヨ・・・よ


本当に楽しかった。


これから、別々の学校に入るね、会うチャンスも少ないし、


これが最後の思い出かな(゜ロ゜)


4月13日は入学式だって、


お母ちゃんは祝いのプレゼントをあげるけど、なににするかわからないってo(^▽^)o


前回は夏の可愛いワンピースを送ったよね、今度はちょっと別のものにしたいなって


今日


お母ちゃんはwitdealsネットで購入したled腕時計を可愛い箱で包装して私の部屋に置いてあり、今日風呂をでて、部屋に入ったときすごく嬉しいo(^▽^)o


お母ちゃんに感謝してる。


デジタル腕時計 LED腕時計


母も入学式なために着る服を悩んでるらしい、


お母ちゃんにプレゼントを上げようと思ってる


新しい学校に入るので、ちゃんと正式的な服がほしいってね。


だからあした母ちゃんと商店街へ見に行くにした。ヽ(*´∀`)ノ


関連リング:http://matome.naver.jp/odai/2136385589101258801

  

Posted by akibana054 at 18:16Comments(14)TrackBack(0)

2013年03月22日

【通学・通勤】自転車の飾り方

 花粉症や空気汚染などの社会問題がきたとともに自転車で通勤や通学する人も増えつつあります。自転車を綺麗に飾りたいや自転車を格好良くしたいっての声がありました。ここで幾つかの飾方をまとめてみました。皆さん、以下をご覧下さいね。


http://25.media.tumblr.com/MSVonY5Jcog2d4ndBjzTQuY2o1_500.jpg


 ネットで調べてやっぱりLEDテープライトを利用する方が多いです。多彩のLEDテープライトを自転車の前輪や後輪やサドルなどのところに飾り、夜に点灯して綺麗になるのが勿論、安全にもいいですね。飾る以上、磨いて綺麗にすることも大事です。乗るのも楽しいですが、見ても楽しめる、しかも車と違って部屋の中に置けるのも自転車の良さの一つ。乗らない時間は部屋のインテリアの一つとして楽しめます。


 それから安全のためにハンドルのところにLEDヘッドライトを付け、向こうから来る車に注意を与えます。通学車はもちろん、荷物台や両スタンド、安全グッズ、ヘルメットや雨具なども大切だと思います。荷物台を作りたいなら、自転車尾部に荷物置き棚を取り付けていいです。簡単に取り外すのでわざわざ自転車屋さんに行く必要なく、ネットでも購入できます。品質を保証できるwitdealsというネット通販では安い自転車用品がいぱい揃えてます。皆さんに進めます。


LEDテープライト


関連リンク:http://www.youtube.com/watch?v=v_9TrDrJ61U&feature=youtu.be

  

Posted by akibana054 at 18:07Comments(5)TrackBack(0)

2013年03月21日

これからネットショッピングが社会問題になる?

   現在は日本で通信販売が最初のラジオやテレビからパソコン及携帯に変わってきました。小学校の学生からお年寄りまで人々が携帯やパソコンを持っていると言えます。通信販売の中でも現在大きく発展しているのが、ネット通信販売ですので、ネットショッピングが一番流行の販売となったのは勿論です。 


クリックすると新しいウィンドウで開きます


  ネットショッピングは「オンラインショッピング」とも呼ばれています。 その魅力は商品の数・情報量共に膨大なことです。 ただし各ウェブサイトによって価格設定、品質の良さと悪さなどにも大きな差がある或ネット通信販売っては仮想商店街のため、消費者自身で商品の見極めを行う力が必要になってきます。 


 皆さんは楽天やyahooやwitdealsなどを利用して家にいながら安いショップを探せ、複数のショップを比較できますし、近所のお店には置いてない商品も手に入るなどの良さで皆さんの生活が便利になったとともに、人と人の直接コミュニケーションが少なくなってきたので、お互いの信頼度が減ってしまい、ただレビューや評価度などからいい店かどうか判断できないかもしれませんね。これからショッピングはどうなって行くのかわからないけど、ただし商品の数・情報量共に膨大すぎる現在の社会はいろんな社会問題が出てしまいました。私たちはこれらを考えるはずではないでしょうか。 


関連リンク:http://matome.naver.jp/odai/2136376546283487301

  

Posted by akibana054 at 17:17Comments(5)TrackBack(0)

2013年03月19日

可愛い星座人形 ふわふわ

こんにちは!


今日友達がよく気に入りの可愛い星座人形を勧めします。ヽ(*´∀`)ノ


これらだけじゃないですよ!


しし座、てんぴん座、射手座、ふたご座及かに座もありました。♪


面白顔をしてやっぱり可愛んですよね。


 ふわふわ素材 星座人形 しし座 車内アクセサリー    しし座



このふわふわなpp綿で作られ、触ると軟かい感じがします。お子供用や家庭のお飾


りや車アクセサリーに可能です。今はwitdealsネット通販で発売されてます。


 車内アクセサリー ふわふわ 星座人形 てんびん座  かに座


子供の所属星座の人形を子供の部屋に置いても似合います。


又は友達やカップルたちにプレゼントもちょうどいいと思います。


もしお好きになってくれれば幸いです。(´∀`*)



材質:短毛、pp綿、両面テープ付き 

サイズ:約15cm-17cm

  

Posted by akibana054 at 19:10Comments(2)TrackBack(0)

2013年03月13日

バーベキューする時化粧品、香水を塗ると火起こしとなっちゃう!

   熱くも寒くもない春がバーベキューにちょうどいい時期ですが、休日にバーベキューに出る人数が増えつつあってます。おしゃれなレディースに対して、バーベキューする時肌に悪くなるので、日焼け止めクリーム、化粧下、保湿品などの化粧品を顔及肌にたくさん塗るんでしょう。



 だが、この間に見てたニュースでは海外のある女性がバーベキューしてるところに、不注意で手に塗ってある化粧品が焼けちゃってしまい、厳しく焼損になってしまったってのです。又は海外のある真実を探す番組ではバーベキューする時に普通によく使う化粧品が焼けられるかどうかとの試験を試してみました。化粧品が服よりもっと焼けやすいという結果なんです。保護用乳液、美白化粧品、紫外線防止化粧品などの化学物質が火と接触すると化学反応となります。けど、塗ってる時間の長さにより可燃性が弱くなっていくんです。ですから、皆さんはバーベキューする時、手及顔などが火に近づかないようにご注意くださいね。


関連リンク:http://www.witdeals.com/

  

Posted by akibana054 at 16:38Comments(8)TrackBack(0)

2013年03月11日

愛情が帰ってきたって 

   愛は一つの必要であり、一つの欠乏なので、みんなはロブソングがすきだろう。恋愛しているかしてないかにかかわらず、あなたのほうが彼のことをもっと愛してるか彼のほうがあなたのことをもっと愛してるかにかかわらず、愛することも愛されることも喜びなんだ。


   友達の話ではあなたが帰ってきたって聞いた。けど、あなたを見るとなかなか話出せないんだから。友達に私の代わりにあなたに挨拶するとお願いしようと思ってんだ。以前のことにまだ感触してるかを聞きたいんだ。私の心を乱れさせたあなたをまだ深く愛してるよ。


 友達の話ではあなたが私を探してくれたって、友達に隠してくれてお願いしたんだ。ただあなたに会ったら、もっと悲しくなるのがこわいんだから。以前のことにまだたくさん感触してるけど、幸せをくれたあなたのことをまだ深く愛してるんだ。これは会いたくても会うのを恐れる痛みで、まだ心の奥底にしまっている愛なんだ。あなたを心に隠すしかできないんだ。



関連リンク:http://www.witdeals.com/

  

Posted by akibana054 at 18:44Comments(3)TrackBack(0)

2013年03月07日

四つのポイントから腕時計を選ぶ

 日本では人々が腕時計をつけてると思いますが、ではどの方面から腕時計を選ばればいいですか。ここでは四つのポイントをまとめてました。



①見た目が好きなデザイン


 なんだかんだ言っても見た目の好みが1番重要だと思います。自分がとても好きなデザインなら値段や機能を考えすぎず、買っちゃうかもしれないでしょうね。腕時計は1日の生活の中でも一番見る回数の多いものだと思います。見た時に自分のテンションやモチベーションを上げてくれる、そんな時計が一番だと思います。


②環境・服装で選ぶ  


 仕事、休日のスタイルで選びます。仕事の時に質感があるものが最適です。自分のしつけや物の評価能力などが良い感じがさせやすいです。又は休日の場合はスポーツ腕時計、軍用時、LED腕時計、電子腕時計などの色々な選択がありますね。


③値段で選ぶ


 時計の値段が自分の予算以内で良いだと思います。


④機能から選ぶ


 まずどんな時に使うのを考えてください。例えば、アウトドア、旅行及スポーツ時、LED腕時計の方がいいです。LED腕時計がアラーム及びストップウォッチ(1/100秒間積算計)、パワーセービング機能(暗所では一定時間が経過すると表示を消して節電します)、GMT二つの場所時間表示機能付き、ELバックライト、日常生活防水機能(30メートルまで)、長時間電池寿命などの機能が付いてすごく便利になると思います。


関連ブログ:https://www.noblog.net/cgi-bin/show2.cgi 

  

Posted by akibana054 at 13:01Comments(5)TrackBack(0)